カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

日記

身近に起こると・・・

今月に入って、義理の母や妻、息子、近所などでいろいろな事が起きています。

まず、義理の母ですが軽い心筋梗塞を起こし今月中旬に入院し、先週退院しました。

また、妻も背中のあばら骨を少しですが骨折したため持病の糖尿病でかかっている病院で診てもらっていたのですが、急に高熱が出たため土日月の3連休の間休日担当病院しか開いていないのであちこちで診てもらいましたがはっきりとした原因が分からりませんでしたが、火曜日にかかりつけの病院で検査した結果腎盂腎炎の疑いがあり、また、結石も見つかり急遽別の病院に紹介してもらって緊急入院・・・

あばら骨折の痛みと腎盂腎炎での痛みの部位が同じなのでどちらによる痛みなのかわからないため、妻本人もつらいと思います。

そして、息子は母親が入院したため家では母親がいないことに対しての寂しさからか翌日に嘔吐や腹痛、頭痛を訴えるので病院に行って点滴してもらいました。

血液検査の結果は異状ないとのことでしたから母親がいないことに対するストレスからでしょうねバッド(下向き矢印)

可哀そうですが、母親がいない間は私が面倒みてあげないとね・・・
父親としての役目はしっかりと果たさないと・・・

食事は私の母がしたくしてくれますが、何分妻と食事の味付けが違うのとメニューが偏りがちなのでちょっと心配してますたらーっ(汗)

私はというと2月頃から仕事でのストレスからくる目の病気(中心性漿液性網脈絡膜症)を患っていましたが今は少しずつ回復してますけれど、完全に治るのはいつになるやら・・・(眼科の先生は良くなってますよとは言うけれど・・・)

これらの病気の共通点はすべてストレスが関係してますね。

今の世の中ストレスがたまることばかりです。

仕事でも家庭でもストレスをためないようにしないといけないと思ってしまいます。

健康であってこそ初めて楽しみがあるのだから、自分の体の健康管理はしっかりとしないといけないとしみじみ思います。

私が健康のためにしていることは、できるだけストレス発散する時間を作ることですね。

PCでのネットサーフィンやゴルフの打ちっぱなし、または車でのドライブ、自分の趣味での在宅ワークなど、好きなことを思いきりすればストレス発散になります。

皆はどんなストレス発散してるのでしょうね。わーい(嬉しい顔)


月に5万円取れる在宅ワーク研究所



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

アフィリエイト

アフィリエイト指南書

今、無料で公開しているアフィリエイト指南書をダウンロードして
印刷できるものはすべて印刷しじっくり読んでいます。

このアフィリエイト指南書は、今までにも有料で出ていたものと全く同じものを今回、無料で公開しているというものですが、これは本当にネットで収入を得たいと真剣に考えている人にとってはのどから手が出るほど欲しいのではないでしょうか。

このアフィリエイト指南書のサイトは↓↓

http://blog-affili.jp/campaign/aff/1483/3/

期間限定になっていますので、真剣にネットで収入を得たいと思う方はすぐに手に入れてほしいと思います。




サークルネット
Powered by Seesaa