カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

日記

どうでもいいことだけど・・・

恐竜(前)

恐竜(後)

上の写真は以前に買った子供のおもちゃ『恐竜の卵』から出てきた”水につけると育つ恐竜”ですが、上側が完全に水がなくなって乾燥した状態、下側が水を含んで育った状態です。

どこまで大きくなるのかわかりませんが容器の大きさにもよるのかも知れません。

水を吸って大きくなった状態の恐竜はプルプルしてちょっと触り心地がいいかもるんるん

どうでもいいことだけど、こんなおもちゃもちょっと遊び心を刺激されますね。

ところで、とうとう新型インフルによる死者が2名になりましたね。

病院で使うタミフルよりも新型インフルにいいというマイタケエキス・・・

8月5日の産経新聞にも出ていましたが、はたしてどれだけの人が知っているのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

そして、そのマイタケエキス製品がどこで手に入るのか知っている人は何人いるのでしょうか?

マイタケエキスのことを知りたいならこちらのブログにどうぞ

<<新型インフル対策マスク特集>>

世界最高N100マスク(新型インフルエンザ・鳥豚インフルエンザ・結核用)200時間使用可【Design for Life】世界最高N100マスク(新型インフルエンザ・鳥豚インフルエンザ・結核用)200時...
4,920円

《米》国立安全衛生研究所承認、疾病対策センター推薦N100、200時間用
Ads by 電脳卸



豚インフルエンザ対策(予防)にも!CF1400 N95 マスク 20枚入/マスクで風邪やインフルエンザ、花粉症の予防を【これこれ倶楽部】豚インフルエンザ対策(予防)にも!CF1400 N95 マスク 20枚入/マスク...
3,150円

豚インフルエンザ対策(予防)にも!CF1400 N95 マスクはろ過効率を誇るマスク。医療スタッフの保護対策のほか、風邪やインフルエンザ、花粉症などの予防にお役立て下さい!
Ads by 電脳卸





サークルネット
Powered by Seesaa