カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

日記

さーて、ブログ再始動しましょうかね!(≧▽≦)

今日はというかもう日が変わってますので昨日ですが、松山であるビジネスの説明を受けてきました。
詳細は今ここでは説明することができない(まだ私自身参加出来ていないので)ですが、近日中にこちらにUP
することが出来ると思います。

さて、なぜ今までこのブログを放置していたにも関わらず再始動することにしたのか・・・

それは、僕の中で大きな変化が起きていると予感しているからで、ここから、自分の中で何が変わろうといているのかを記録していこうと思ったからです。

いや、それ以前に、僕自身、毎日が目まぐるしく日々の行動を管理できていないし、この数日間の出来事を思い出せないことが多すぎるため、日記として記録していこうと思ったからでもあります。

いわゆる、物忘れがひどくなったからですね(何だボケてきたのかとつっこまないでね・・(^^ゞ )

話を戻して、今回は今の状況を記録しておきます。

今、実践している事として、結果が出ているかどうかは別にして明記します。

Twitter、facebook、Instagram、LINE@の投稿
メルカリ、ラクマ、フリル、Amazon等のせどり転売
A8,infotopなどのASPアフィリエイト
あれこれやりすぎ感もありますが、ようやくここにきてコツがわかってきたような手ごたえがありますので
あえて記載しておきます。

とくに、これからメインビジネスとなるであろうスマホで出来るビジネスが僕が一番集中していくことになると思います。

このブログが僕の今後のサクセスロードマップとなるように頑張って更新することを宣言します。

今日(昨日)の出来事
松山でMM繋がりで知り合った人にビジネスの説明を受ける。
スマホで出来るビジネス(今はこれしか書けない)





サークルネット
Powered by Seesaa