カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

ヒーやんの体験日記 > 日記 > 恐竜のペパークラフト

日記

恐竜のペパークラフト

恐竜ペパークラフト.jpg

初めてペパークラフトで恐竜を作りました。

息子が最近、恐竜に興味を持ちだし、恐竜関係のサイトや動画を見ていて見つけ、ダウンロードして印刷して作ってみました。

切り取りは、昼間の間に嫁がしてくれていましたので、私がしたのは折って組立ですが、細かい部分が多く時間がかかりましたよふらふら

組み立てているうちに、止められなくなり結局夜中までかかって組立ましたわーい(嬉しい顔)

息子もよろこんでいましたグッド(上向き矢印)

昼に帰ると早速嫁さんが息子と恐竜とを撮っていたのでUPします。

息子と恐竜.bmp

嬉しそうな息子の顔を見ると作った甲斐がありますねわーい(嬉しい顔)








<<禁煙ラボ | ヒーやんの体験日記トップへ | Live!Adsを使ってアフィリエイトしています>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック

  • 恐竜展
  • 恐竜の化石や骨格の標本などを集めた展示会が三重県尾鷲 市中央公民館で開かれています。
  • 2008-12-07 15:32
  • とにかく、前向き!!ひかりの新聞情報源!

サークルネット
Powered by Seesaa