カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

ヒーやんの体験日記 > アフィリエイト > 気になった宇宙食

アフィリエイト

気になった宇宙食

ちょっと気になった宇宙食目

普通、宇宙食というとゼリー状か粉末状をイメージすると思いますが、中身を見るとちゃんと形になっているんですね目

なかなか美味しそうな宇宙食です。

災害時の非常食として、また、子供のおやつとしても人気みたいです。

私も買ってみようわーい(嬉しい顔)


◆SPACE FOOD(宇宙食) エビグラタン
http://www.kenko.com/product/item/itm_6519723072.html

本物のエビグラタンを宇宙食に加工した、フリーズドライの
エビグラタンです。開封後そのまま食べられます。
災害時の非常食などにもぴったりです。

SPACE FOOD(宇宙食) エビグラタン


◆SPACE FOOD(宇宙食) たこやき
http://www.kenko.com/product/item/itm_6519722072.html

本物のたこやきを宇宙食に加工した、フリーズドライのたこやきです。
タコも入っている、本格的な美味しさ。
災害時の非常食などにもぴったりです。

SPACE FOOD(宇宙食) たこやき


■ノーリスク■ネットでお小遣い













<<身近なところで火事が… | ヒーやんの体験日記トップへ | 子供とのお風呂>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


サークルネット
Powered by Seesaa