カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

ヒーやんの体験日記 > 日記 > 犬を飼うと花粉症になりにくいって

日記

犬を飼うと花粉症になりにくいって



我が家も息子が生まれる前からチョコというヨークシャーテリアを飼っていますが、息子が生まれた時には周囲にぜんそくなどの病気になり易いから手放しなさいと言われましたけどねふらふら

私が結局手放せなかったため今にいたっていますけど、息子はいたって元気ですわーい(嬉しい顔)

但し、たまには洗っていますが、散歩の時にはできる限り草むらやほこりが立つ所には連れていかないようには注意してますけどねあせあせ(飛び散る汗)

私も花粉症のはずですが、今は症状も出ていないし平気です手(チョキ)





CMです
わーい(嬉しい顔)

ネットで真剣に収入を得たい方のみご覧ください
***************************************************************





<<路上で炎上 | ヒーやんの体験日記トップへ | 久しぶりに更新です>>

この記事へのコメント

  • ホテルマン
  • 2009年03月01日 01:29
  • お世話になります。
    3つ無料請求感謝します。
    貴方が過去に請求してないかもしれない新に2つメールで案内してますので読んでください。
  • ホテルマン
  • 2009年03月15日 07:36
  • お世話になります。お忙しいところ申し訳有りませんが2つ請求終了しましたか?ご連絡待ってます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


サークルネット
Powered by Seesaa