カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

ヒーやんの体験日記 > 日記 > 久しぶりに更新です

日記

久しぶりに更新です

前回の更新から半月近く経ってしまいましたふらふら

本業の建設業が忙しいことと月初めに親類が亡くなりその後処理に追われ
休まることがなかったのですが、何とか落ち付いてきたところです。

ところで最近は花粉症と鼻炎(チクノウ)の症状がほとんど出てこないため杉花粉が飛び交う山の現場作業にもストレスがなくまた鼻詰まりもないためこのところ快適です。

また、メタボ予備軍と言われて、会社での健康診断で要検査と診断されていたのですが、気になる体脂肪も落ちて今まで履くときつかったズボンがブカブカになってきました。

年末に知った生活習慣病の予防にいいということで飲み始めた健康食品の効果がはっきりと出ています。

これは、知らない人にはぜひとも教えてあげたい健康食品ですね。

しかし、一般にはしられていないので、もし、これが知れ渡ったとすればどうなるのか・・・

想像しただけでわくわくするのは僕だけではないでしょうね。

同じ健康食品を飲んでる人は皆わくわくしてるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)



CMです
わーい(嬉しい顔)

ネットで真剣に収入を得たい方のみご覧ください
***************************************************************






<<犬を飼うと花粉症になりにくいって | ヒーやんの体験日記トップへ | やっと落ち着いた?>>

この記事へのコメント

  • ホテルマンです。
  • 2009年03月22日 09:25
  • 毎度お世話になります。ホテルマンです。
    月末になりました。更新手続きのメールを送りましたのでよろしくお願いします。
    トラフィックサイトもできるだけ動かしてくださいね。
  • ★なべちゃん
  • 2009年04月03日 20:24
  • こんにちは。

    ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

    とてもいいブログですね!

    またおじゃましまーす!

  • ★KEEP BLUE★
  • 2009年04月06日 23:57
  • こんばんわ。
    この二日間仕事もしないで、娘とブログ覗いたりしてます。
    時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
    ブログ応援してます(^_^)/
    お互いがんばりましょう!!
    それでは。また遊びに寄らせていただきます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


サークルネット
Powered by Seesaa