カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

ヒーやんの体験日記 > 日記 > やっと落ち着いた?

日記

やっと落ち着いた?

このところ、本業である建設業の仕事が年度末が過ぎて落ち着いてきました。

やっと、このブログを更新する気にもなり、めっちゃ久し振りで更新です。ふらふら

しかし、今のところ会社自体何とかなっていますが、あまり良い話は聞きませんねたらーっ(汗)

先日も私の所に同じ建設行関係の知り合いから雇用してくれないか?と問い合わせが来ましたが、とても新規で雇用する余裕はないので断りましたがもうやだ〜(悲しい顔)

また、このところ会社をやめた(倒産・廃業)ところもあって、スクラップ屋に資材を持ち込んできてるという話もスクラップ屋にいる知人から聞いています。そのやめたという会社も私がよく知っているところです。

しかし、やめたくはないけど辞めざるを得ない状況になっているんですねバッド(下向き矢印)

負債を抱えないうちに辞めてしまうのがいいと判断したうえでの廃業というわけです。

確かに、仕事があっても赤字では、やればやるほど苦しくなるばかりですから、特に人員が多いところは人件費がかかりますから尚更でしょうねあせあせ(飛び散る汗)

私もこのままではいけないと思ってはいますが、転職するにも厳しいこの時勢ですから、なかなかやめることもできませんから、今の仕事を続けながら、別に収入を得る方法を取っているわけですが・・・

2月から本格的に始めたサイドビジネスですが、本業を続けながらできるサイドビジネスとしては私は最高のビジネスに出会ったと思ってます。

サイドビジネスに興味ある方はこちらからどうぞ




****************************************************************






<<久しぶりに更新です | ヒーやんの体験日記トップへ | 新しいビジネススタイルです>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


サークルネット
Powered by Seesaa