カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

子育て

インフルエンザに・・・

最近は周りではインフルエンザがはやっていますねふらふら

息子も病院で診てもらったらインフルエンザでしたもうやだ〜(悲しい顔)

この2,3日熱が出たり下がったりで心配してたのですがバッド(下向き矢印)

とりあえずは薬と座薬で様子見です。

私はというと・・・・・・・・









いたって健康ですわーい(嬉しい顔)

昨年末から飲んでるサプリメントのおかげかなるんるん

嫁さんもいっぱいウィルスもらってるはずだけど、今のところは大丈夫
みたい・・・

このところ、本業と副業で忙しい毎日だけど、不思議と元気なのも自分でもびっくりしてます。

やっぱりサプリメントの効果はすごいものがある手(グー)

このネットビジネスのおかげで、健康と仲間を手に入れたとしみじみ感じてる今日この頃ですが、、、

もっと仲間を増やしたい


仲間に入りたい人はいませんか〜



****************************************************************










子育て

松山城に行ってきました

先日の日曜日、子供と一緒に松山城に行ってきました。

3連休の2日目と晴天ということもあって、割合と観光客もいましたが

さほどの混雑もなく、城内もゆっくりと見物でき良かったです。

もうすぐ3歳になる息子も初めて見るお城に興味津々ではしゃぎまわっていました。

私自身も松山城に来たのは、小学校以来ですから30年ぶりでしょうか。

妻は実の母親が手術したばかりの為、日赤病院で付添看護のため息子と2人だけで来ることになりましたが、来て良かったと思ってます。

息子にとっては初めてのロープウェイとお城で、よほど興奮したみたいです。

城内を2回も廻ったため、急な階段で息子を抱いて上り降りするのに
ちと骨が折れました。ふらふら

最近、韓国ドラマで海神(ヘシン)やチュモンなどを見ているため、
弓矢や刀、ヨロイなどに興味を持っていて、特に弓矢がお気に入り
みたいで『矢〜する〜』と言っては弓矢のところへ走っていくので
捕まえるのに一苦労でした。

ともあれ、なんとか松山城を後にして病院へ向う途中、妻から携帯に
着信あり。

病院に帰ると妻の妹と母方の妹が来てくれていた。

病室に入ると疲れと前日にあまり寝ていなかったためソファーで少し
休んでから家に帰った。

息子は帰りの車中で疲れたのかすぐに眠り、そのまま朝までぐっすりと眠っていた。

私も道中、眠気に襲われながらもなんとか無事家に着き、息子を抱えて二階のベッドに寝かせたあと、風呂にはいってしばらくゆっくりしたあとで妻がシップを貼ってと私にシップを渡す。

私がシップを貼るのではなく、妻に貼るのである。もうやだ〜(悲しい顔)

一番疲れたはずの私は、妻にシップを貼った後しばしマッサージ・・・

私の疲れは誰が癒してくれるのだろう・・・もうやだ〜(悲しい顔)



***************************************************************

情報起業に興味があるなら、☆パンドラの箱☆を開けてみませんか?

 
☆パンドラの箱☆

情報起業って何?という方は開けないようにお願いいたします。

興味のある方だけ開けてください。

***************************************************************












サークルネット
Powered by Seesaa