カテゴリを選んで検索
NEC Direct(NECダイレクト)

ニュース

愛犬が飼い主を救う

愛犬が老婆を救うわーい(嬉しい顔)

私もヨークシャーテリアを飼っていますが、動物の危険予知能力はすごいと思ってしまいますねグッド(上向き矢印)

我が家の愛犬は無駄吠えしますが、聴力障害のある私にとっては来客時には吠えて知らせてくれるので助かってますよわーい(嬉しい顔)

私の住んでいる地域は瀬戸内海で、海も山も近く津波の被害は起きにくいとは思っていますが災害時には能力発揮して危険を知らせてくれるのを期待してますよグッド(上向き矢印)

でも、震災災害に備えて準備はしておかないとねふらふら


ニュース

カラコンが医療機器に!

おしゃれ用カラーコンタクトが、失明などの健康被害が出ている為に

医療機器とすることが決まったみたいですね。

購入するためには視力矯正用のコンタクトレンズと同様に実質、医師の処方が必要となるため、今までみたいに気軽に購入とはいかなくなりました。

実質的には、年内に改定するらしいので、カラコンを購入したい人は
早めに検討されてはどうでしょう?


【国際ライセンス取得レンズ】で安全・安心のカラーコンタクト




サークルネット
Powered by Seesaa